蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » さしすせそ

さしすせそ

気持ちが寂しくなるのは、疲れているか、お腹が空いているか、寒いか、あとなんかまだありそうだけど。

なんらか原因が一つあって。それが寂しい気持ちにさせてる。私の場合。

こういう時は、うっとりできるようなものに触れると、気分が簡単に上がるのも知ってる。

世界がすっかり変わってしまった。かといって、自分に関係あることとないこともわかってるけど、

変わってしまった目の前を眺めていると、私だけ置いてけぼりになった気分になって寂しくなる。

世界が変わろうが、変わらまいが、集中できる自分のことがしたいけど、忙しくてそれができないからヤキモキしてるんだ。

2023年06月25日 BLOG