蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » 野菜カレー

野菜カレー

チヂミの次は、野菜カレーに挑戦。野菜のうまみたっぷりのあっさりカレーが作れるようになりたい。大月ヒロ子さんにコーディネートしてもらい、「見えない岡山を見る」というタイトルのワークショップを三宅くんと作りました。長野、岡山で実施してクオリティも向上し、なかなかの意地の悪い、いいプログラムになりました。人間のうまみが出せてます。ドキュメントつくってこの感動を伝えられるようにしたい。声をかけてくれた大月ヒロ子さんの住む、岡山県新倉敷にある玉島は、とんでもないところでした。「ものごとはすぐには決まらないのよねえ」。

2017年11月27日 BLOG