蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » 言葉にならないものをどのように存在させるか

言葉にならないものをどのように存在させるか

毎年、なんだかんだ関わってた映像のワークショップ。いいところまで考える機会にあれたので、もうすこし考えていたかったなあ。いまなら、もっと素直に考えられる気がする。鳥取でもやれる機会をつくりたいなあ。やっぱり、とことん向き合えたり、それが仕事でできたのはほんと楽しかったし、頭がフル回転してたな。とことん向き合いすぎて、広い視野からみれてなかったけど、今ならもう少し広く自由に捉えられる気がする。またいつか絶対やりたい。

2012年06月14日 BLOG