蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » 写真

写真

20歳のときに2.3年ぐらい、撮ってたスナップ写真を見てる。ネガもあるし、処分しようかどうか迷っているんだけれど、写真をみていくほど、そのときの状況や気持ちが思い出してくる。当時、中古のコンパクトカメラを買って、大事なものが毎日こぼれないように、シャッターを切りまくってた、コマ撮りみたいな写真は、7年経ったら、どういう存在なのか、考えてみてる。ただの思い出なんだけど、うまく撮ろうとしてなくて、みんないい表情してて、やっぱり好きなんだよね。

といっても、ネガだけ置いてても仕方がないから、どうしようかなー。

2011年07月10日 BLOG