蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » あつくなった

あつくなった

大阪があつくなった、相変わらず家で仕事をしたり、昼寝をしたり、妄想したりしてる。最近ビデオカメラを買ったので、いろいろひとり遊びをしようとわくわくしてる。洗濯物が何度かとなりの屋根に落ちてしまい、それを下の階の人に何度も取ってもらっていて申し訳ない。ハラハラする洗濯。ネズミが一時期でていたんだけど、ここ最近はすっかり気配がなくなった。7月の結婚パーティに着ていくドレスを探していて、きっとアレに決定したと思う。髪の毛をなんとかしないと、あと、靴も。お化粧も。キレイにするって時間もお金もかかるなあ。物件を探しているんだけど、一件、ひょんなところからステキな物件に出会った。家賃も条件も文句無し。もう少し落ち着いて考えてから決めてしまおうと思っている。

新タマネギとトマトのマリネがうまくできた。お肉も好きだけど、野菜がすきです。あいうえお。引っ越ししたら、名刺つくったり、お開きパーティをしよう。パーティっといっても、わいわいするやつじゃなくて、手巻き寿司ぐらいの。

2011年06月14日 BLOG