蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » 言寺

言寺

明日きみがいなきゃ困るって そうはっきりはほんとうのところは言えない いなけりゃいないで困らないように歩くぜって 元気なときははっきり言える 元気なときはね。

ママチャリこぐのだってそう。つかれて、さみしいときは、足がおもたくなって、頭もおもたくなって、なかなか前にすすめなくて、きみがいなきゃ困るって言いたくなる。

でもそんなのやっぱりはっきり言えないから、口の中でもごもごさせる。きみがいなくても平気 まわりに 犬も 花も 虫も 愉快なあいつらもいるから

でも、きみしかできないことはやっぱりあって、いなくなったきみとのあのときの気持ちを思い出す だからやっぱり きみがいなくても僕は平気だよ

2018年08月01日 BLOG