蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » ソウルフルソウル

ソウルフルソウル

ソウル、元気。パワフル。あっちにいくぞー、おー!こっちにいくぞー、おー!あ、間違えた、おー!失敗してもおかまいなし。失敗とも思わない。情熱的なまち。失敗とか間違えとか、そういう概念について頭から考えるのは徹底的にやめたくなる町。もー、これでいいじゃん!ってなる。福岡も元気っこ。ノリがいい。大阪とはまた違うノリ。外食文化が盛んな町はたのしいなあ。店が攻めてる。なんていうか、いい感じに客をなめてる。突き放してるというか。距離感がよい。色が華やかで、チェーン店が九州限定。わたしの体の中にいま、いい感じにソウルと福岡がインプットされてるので、鳥取にいるけど、アウトプットはソウルと福岡な感じです。ソウルでザハの建築に触れられてたのが、今までの建築体験の中で一番やばかったかもしれない。おそるべし建築。

2018年04月11日 BLOG