蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » 1 yaer

1 yaer

地球が太陽の周りを一周まわった、ただそれだけで、同じ世界がちがってみえる私はなんて幸せものなんだろうかと、毎年この時期思う。いつもの車、いつもの布団、いつものパソコン、いつもの服。これがずっと続くのか、と不安に思うことはだんだん少なくなってきた。どうもがいても、私ができることなんて、ほんの少しで、それでも続いていくから、続くだけだ。いろいろやってきたけど、いつのまにか、「ふつう」になっている身の回りにあるものをマイナーチェンジすることが、誰も知らない、わたしだけの楽しみ。2018年もいい年にしましょう。

2018年01月06日 BLOG