蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » やさしさに包まれて

やさしさに包まれて

湯梨浜町には おばちゃんがいて 毎日皆を 支えてくれた

自分の気持ちに 気づいたときは  おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな東郷湖  やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

 

独りのときは たみにおいでよ  毎日たみに 誰かがいるよ

社会の闇で 落ち込んでても  みんながいると 素直に元気出た

いろんな物事が あつまる場所メディア  人や野菜、職に家まで ラララ

目にうつる全てのことは ネットワーク

 

文化や言葉が 違っても関係ない  やさしさでつながれたなら きっと

目に見えない全てのことも メッセージ

2017.8.5

2017年08月08日 BLOG