蛇谷 りえ / JATANI RIE » Blog Archive » どっからお金をもっていくか

どっからお金をもっていくか

いま、私のやっている仕事は行政からお金をもらって働いているものもあれば、自分のお金を使って好きなことやっていることもある。どちらも方法が違っておもしろいんだけど、行政のお金ってのが随分意味がわかってたのしくなってきた。(大変だし、めんどくさいんだけど)強みというか、やっぱり動きが大きくできる。仲間が増えればなおさらに、それが自信になってきた。でも、ただやってるだけじゃ、そこに届かない実感も出てきていて、もうちょっと知恵が必要そう。これは何の知恵をつければいいんだろうか。ふむ。ここのところの話をしないと、前に進まないのだなー。

2011年10月20日 BLOG